個人事業主になった元社畜の日記です。主に実践日記・結果報告など。

あよっくろぐ

日記

2015/8/24の日記

投稿日:

今日から不定期でアフィリエイト日記を書いていきます。

今日は、トレンドブログ2記事と作成中のメインサイト2記事の更新で終わりました。

 

日記の初日にしてこれしかやってないというね。

 

すいません言い訳させて下さい、物販が忙しかったんです・・・!

月曜日は土日で振込ができなかったお客さんの支払いが一気に入金されるんで、3日分くらい纏めて作業しているようなものなんです!!

 

 

 

 

・・・と、言っておけば納得してもらえるだろうという甘い考えでスタートします。

 

 

今日は(今日も)マイペースでサイト作成はちょっとしかやってないんですが、いろいろな意味で得ることが多かった1日でした!

 

まず、昨日書いたこのブログの記事(アフィリエイターになろうと思ったきっかけ等)が、何人かの有名な方々にリツイートされ、そこから思いの外多くの人が見に来てくれました!

ありがとうございます!

こんなド素人が書いたブログを紹介してもらえ、また多くの人に来て貰えるなんて、とても光栄です。

多いと言っても200人程ですが、1日でそんなアクセスは運営しているトレンドブログでもまだ達成してない(悲)ので、初めてリツイートの凄さを知りました。ははぁ~。

 

それと、それがきっかけでTwitterでフォローしてくれる人が増えました!

これも非常にありがたいことです。

今まで私の事をフォローまたはリフォローしてくれる人は少なかったので、一気にリア充になった気分です。

このままだと危うくBOT相手にアフィリエイトの相談をするところでした。

 

あともう一つ重大な事が・・・!

これは得られたというよりこれから得ることになるんですが、

アフィリエイターの「たから」さん(@aferide100)の主催?する、『仙台牛タンナイト』という勉強会?飲み会?に参加させて頂く事になりました!!

初です!

こういった集まりに参加するのは初な私です!!

既に緊張と嬉しさで小指が痙攣し始めているではありませんか・・・!

 

で、とっても楽しみなわけですが、当日にどんな格好をしていけば良いのか正直わかりません。。。

圏外からも大物のアフィリエイターさんが来るようで、きっと皆さんブルジョワジーな格好で来るに違いありません!

対して私が持っているのは電池の切れたG-SHOCKとしまむらで購入したスーツくらいです。これは酷い!!

来たる11月14日の当日までに、通販で先の尖った感じの靴とかトゲトゲの付いた肩パッドを準備するしかありません・・・。(こう見えてAmazonプライム会員な私です)

 

と、なんか興奮しすぎて話がズれてしまいましたが、14日のオフ会本当に楽しみにしております。

こんなふざけた日記を書いているヤツですが、当日は沢山学んで美味しい牛たんも食べてきたいと思います。

皆さん是非よろしくお願い致します!!

※ちなみに自分が好きな牛たんのお店は『一隆(いちりゅう)』です!

 

 

ということで、いつものようにマイペース過ぎるアフィリエイト活動で日付が変わってしまいましたが、今日は沢山得られることがあって凄く良い日でした!

ホントならもっとあっさり作業報告して終わる予定だったんですが、思いの外文字数が多くなってしまいました。(ここまで1300文字くらい)

これからもこんな日が、たまにでも良いのであると嬉しいなぁ。

 

それでは明日も仕事なので寝ます、おやすみなさい!

-日記

Copyright© あよっくろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.